個人カウンセリングの感想をいただきました! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

個人カウンセリングの
感想をいただきました。

数回来ていただいてる
リピーター様です。

色違いのところは、
まいすけの言葉です

まいすけのサービスはこちらから

★ ★ ★

こんばんは、まいすけさん。

ゆる体操とリラックスするワークの
おかげでしょうか、身体が軽くて
気持ちもほぐれた感覚があります!
電車で居眠りしていました。


まいすけカウンセリングは、
心を開くより
体をゆるめることに
重きを置いています


前回も感じたけれど、まいすけさんは、
若いのに、本当に辛い内容の話しでも
受け止められるカウンセラーさんです。


私は、本当に救われているなぁ 
と感じます。
支えられています。


私は、昔から自分が、
児童養護施設に入っていたことを
まわりに隠さず話していたので、
「おまえなら、受け止めてくれる」と
誰にも言えないような告白を
してくれる方がたくさんいました。


そのせいなのか、私の相談者様は、
普通にしゃべっていたのに、
突然、堰を切ったように
吐き出す方が多いです。


心屋を知る前は、
ただ受け止めてあげることしか
できなかったけれど、
今は、一緒に感じてあげる術が
身につきました。


心屋さん初心者の私にでも、
わかりやすく、
丁寧に話してくれるし、
接してもらえて、安心感を感じます。


家族との接し方も、
具体的な話し方を教えてもらい、
ザワザワするけれど、
少しずつやってみようと思っています。


コミュニケーションが
苦手なわたしですが、
これからも頼りにしていきますので、
よろしく お願いいたします。

★ ★ ★

M・Tさま
ご感想ありがとうございました!


誰にも言えない重荷がある方
とりあえず、まいすけの元へ
一度お話に来てみませんか?

話せなくてもいい。
まとまってなくてもいい。

まいすけ塾
(=なんちゃってオープンカウンセリング)
で雰囲気を見て
判断してもらったのでかまいません。


できる限りお手伝いします。

まいすけのサービスはこちらから