能力開発プロジェクトの感想 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

半年コースのうち、
4月スタートで、
二カ月が終了しました。

★ その方のご感想です ★

苦手なグループの方との同じ部屋で
ご飯食べたり話したりして
一体感が少しは持てました。

この一体感は以前は全くなくて
ずっとみんなに慣れないみたいな
感じだったので、
少しずつ変わって
行けたらいいなぁと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

(一部ご本人の了承を得て、
個人情報が特定できないよう
編集しました)

1カ月に2回
カウンセリングするコースで、
1回は心屋式で根本原因を癒し、
1回は、私が生きてきて、
一発当てたい!
ここから這い上がりたい!
と学んできたことの中で
相性がよさそうなものをお伝えする
コースとなっております。

ご本人もびっくりするぐらい
相性のよいノウハウを習得されたりと、
能力開発も順調です。

半年コースは打ち切ってしまいましたが、
三カ月コースは、今月
あとおひとりだけ受け入れます。


能力開発は、
個人カウンセリングも行います。

ただ、その場合は、
1回目にどのような能力や目的があって、
どのようなノウハウをお伝えするか診断。

2回目に能力開発の習得と
最低限2回のカウンセリングが
必要となりますので、
ご了承くださいませ。



能力開発プロジェクトとは?