カウンセラーとしての私(超くだらないひとこと) | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

ちょっと昨日、
ブログを読んだマスター同期から
ラインが来て
説明しているうちに
ちょっと気づいてしまったんだ…


私にとって、
小説家の夢って、
「白馬に乗った色男な王子様」で、

カウンセラーは、
「結婚相手」
なのかなって…


ときめかないのー!
でも、一緒にいて楽なのー!
でも、ときめきが欲しいのー!

って私言ってるんだろうか…

(くだらないのに、
もっと先に記事にしたいことあるのに
告知記事書いてたはずなのに、
なんか、書きたかったんだ!)