物事がすすまないときのわあみさんからの教え➁ 重要! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

悪女で良妻なわあみさんからの
重要アドバイス!
当然のことのようで、
意外にできてないその内容とは!

まいすけのサービスはこちらから



「愛されてうまくいくって
想像できてるか?」

( ゚Д゚)あ…

もし、ダメだったら…ってことしか
考えてねーや。




私は、
自分の容姿やキャラという自分自身より、
「自分の生み出すもの」
を愛しているので、
私の思想とか、
カウンセリングの時間とか、
「自己解放★練習★サロン」の
ノウハウとか、
うんちくとかが、
動画とか、
いっぱい愛されて広がるとうれしいなあ…


「あっ」
「えぇ!」
「ほわー」
って言っちゃう人が
いっぱい増えるといいなぁ。



「自己解放」で、
講演会やりたいなあ…
あれ、大人数だと面白いんだよね。
20人ぐらいがいいかなぁ…
誰か、セッティングしてくれないかなあ…


まいすけのサービスはこちらから