自己解放★練習★サロン 熱い感想いただきました! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

★ ★ ★コメント欄より感想転載してます↓★

まいすけさん、こんにちは。

先月二度目にお邪魔した後、
さすがに来ました、しんどさが。


でも一度目で解放された時の気分を覚えていたので、しんどくなったらそれを思い出してそこに戻りを繰り返し、現在、元気に過ごしてます。


気持ちが変わったら、幸運が(必要なこと)が
勝手にやって来るって本当ですね。


私には有り得ないような幸運がやってきて、昨日体験して、今までずっとずっと背負ってきたものが外れました。


身体は今朝になって多少戻りましたが、でも大丈夫。


そのキッカケ、最初に自分を解放してくださったのはまいすけさんです。


本当にありがとうございました。

だから皆さん、
まいすけさんに会いに来てね。


腹の底から思いっきり自分を吐き出して、自分を解放してあげましょう。
言って解放してるはずがただの愚痴で、これっぽっちも
「解放されてないと気付く」
ハズですよ。


そう、ちょうど「サクラ咲く」時期ですから、桜と共に自分を花開かせちゃいましょうよ。

でも、ここに来たら絶対変われると自分に期待しすぎないでね。
変われなかった時、がっかりぽんだから!


でも「解放された時の自分」を覚えてたら変われるハズ。


まいすけさんのお力をお借りして、変わっちゃいましょう!

季節はもう春だよー!


冬は卒業だよ!

★ ★ ★

本文にもありますが、愚痴って実は自分に一番受けとめて欲しいのに、自分が一番否定して聞いてないことだったりします

自分の本音聞いてみませんか



そんなまいすけの活動はこちらから