自己解放の効果 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

先日、自己解放お茶会に来てくださった方が、「ダメを晒すお茶会」に来てくれました!

自己解放サロンでは、
「気持ちが動いてない自分にびっくり」
「今までの自分の会話って…」と途方に暮れた顔をされてたんですが、
お茶会に来た途端、その方の講演会みたいに!



キャラ若干変わってるし!
めっちゃ言葉にエネルギー出まくってるし!

段階1だったはずなのに、なんか最終段階きちゃってるよー
やばーい

実は、すごい経歴をお持ちの方で、今度お願いしてお茶会のゲストとして来ていただくことにしました。

ビックになりたい男は、ぜひ一回話を聞くべき!
いい男をつかみたい女の人もぜひ!

ゲストお茶会の詳細は、3月以降になります!!!!!

要チェックだ!