上級セミナーでホラー体験 ~今度のお茶会のお相手紹介➁~ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

今度のお茶会のお相手は、この方

前記事にもあった通り、上級セミナーで一緒になったのがきっかけだったのですが、
出会った頃は、表情が乏しかったです。

当時、コバがいろいろやりはじめた頃で、最後の最後の時間で、
上級で撮った写真をつなげて曲をつけて流してくれたのですが、
私は、その動画を見て衝撃を受けました。

濃い2日間を一緒に過ごした隣の人に、表情がなかったのです!!!!!
まあ、私も一応「女」だし、カウンセラーやろうと思うぐらいだから、
表情読んじゃうほうだし、声色もあるとはいえ、


こんなに無表情だったっけ?


まるで、妖怪「のっぺらぼう」に会った気分です。

それが、今ではとても表情豊かになりました。

目のまわりの筋肉が動くようになっています。

その変化を確かめたい方は、
このお茶会へGO!