劇薬はお好き?~変化が物足りないあなたへ~ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

仁さんの本を読んだけど、あまり大きな感動がなかった。。。。
カウンセリングを受けたけど、大きな変化がなかった。。。
みんなのパッカーンがうらやましい。。。。

常に物足りない。。。
そんな気持ちになったことはありませんか?

心屋をかじると、皆一度は憧れる「ぱっかーん」

実は、コレ劇薬です。

人生に一度ぐらいならいいんですが、常に大きな変化を求めると、
大きな気づき」を得るために
大きな困難」がやってきます。

ふたつはセットなのです。

問題はすこしずつ解決する

これは、実はとても大事なことです。

少しずつ変化していくことに慣れることで、

「問題があるまま幸せになる」

訓練になります。

小さなことでも喜ぶようになり、いつしか、何もなくても喜ぶようになれるのです。

劇薬ばかりのジェットコースターな人生もいい。
でも、もうそろそろ、静かなゆるゆるも経験してみませんか?

まいすけは、そんなゆるゆる、小さな歩みをお手伝いします。