閲覧数ヤバッ! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

閲覧数最高を記録したぜ!


今までの最高は400台だったけど!

見よ!







なお、それぐらいのアクセス数しかないのー?ぷぷーっ
ていう感想は受け付けません。
ケッ!

でも、よく確認してみたら、私ひとつの記事につき、平均200のアクセスがあるので、時間差で2記事上げた結果かなーという結論に達しました。
リアルタイムで見てくれてる人が、200前後確実にいるんだ…
読者もいつの間にか50人超えてる!

結果を気にしないようにしてるけど、やっぱりうれしいものですねー。

最近、
「アクセス数あげませんか?」
という業者からのお誘いメールや、
「うちで、電話カウンセリングやりませんか?」
っていうスカウトメールなんかもいただけるようになりました。

…まだ本格デビューしてないのに、いっぱしのカウンセラーのよう…
みんな♥2月まで♥待っててね

(↑色が入ってないハートが全てを物語っています)

15日への準備中ー
みなさまお待ちをー