カウンセリング悲話 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


19日は2回目の
オープンカウンセリングでした

前日、18日は二日酔いで
あまりものが食べれなかったけれど、
秘蔵のサプリメントを摂取し、
張り切ってのぞみました。

自分で言うのもなんだけど、
感動もののけっこういい会に
できたと思う

これからの課題も見えたけど、
いろいろクライアント様に
持ち帰ってもらえたと思うのです。


始終、
涙と
嗚咽と
腹の虫が共演してました

もう一度言います


涙と
嗚咽と
腹の虫が
共演してました
(あまりの感動に滅多に使わないフォントいじりとかしちゃうからね!)

そう、おなかの調子がよくなりすぎて、ずっとキュルキュルいってたのです。

素敵なアドバイス(自画自賛)をしながら
おなかキュルキュル


涙と嗚咽のクライアント様に無言で
寄り添いながら
おなかキュルキュル

部屋が静かだから、
何をしてようと響き渡る
おなかキュルキュル

…なんで、私のでかい声に
かき消されないんだろう…


ひとこと断っておこうと、

「おなかごめんねー。うるさいねー」

すかさず、クライアント様が
フォローしてくれました。

「あ、でも安心します。
人間らしくて
カウンセラーさんも
完璧じゃないんだなって思えて」

…やっぱ聞こえてたよねー

(本当は、聞こえないですよーって言われることを少し期待してた
やっぱりあの大きさは無理だった)

こんなに音が鳴るのは、
一カ月に一度ぐらいだというのに
鳴きやまない
おなかキュルキュル

でも、おかげ様で、強くなった自分を
知ることができました。

昔なら、
「こんなおなか鳴っちゃう
間抜けな私に相談なんて
してくれないかもしれない」
とパニックになってたと思う。

自分の成長も知るいい会になりました。

こんな駆け出しの人間に集まってくれた方々、ありがとうございますー。