オシャレは誰のためのもの? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

この前、夜遊び用のちょい派手な服を買ったけど、着ていく場所がなくて一回着ただけでタンス行きになりそうだったので、もったいないとBEトレに着ていきました。

女らしい服です。

みんな褒めてくれました。



………


………………テンション上がらねーでやんの!



私は本当は、男の子みたいな服が好きなんだよ!


夜遊ぶときは、暗黙のドレスコードがあるから、女らしい恰好の方がテンションが上がるんだけど、BEトレでは、男っぽくふるまいたいと思ってるのに、ぶりっ子してる私がいて歯がゆい。

褒めてくれればくれるほど、ひねくれていく。


恨みが増していく。


―みんなが欲しいのはこの私なんでしょ!


―本当の私なんて、やっぱり好きになってくれないんだ!


って想いがいっぱいで悲しくなってしまう。


まわりに合わせたことしても、本当にすねるだけなんだと実感した…


似合ってなくてもいいから、テンション上がる服を着て、褒めて欲しいときはおねだりしよう!

最近、目覚めて開拓しているところだから、少々違和感で見られても負けないようにしよう!


人生でこういうことばっかりやってるから、自分を見失うんだよ!

と反省。

もっと、自分が好きな部分をアピールしようと誓ったBEトレでした。