悪いこと ダメ 絶対な人へ⑥ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

①~⑤を読んでから読んでね


②も置き換えましょう。


なぜ、不倫はいけないのか、


独占欲があるからです。


マサイ族に嫁いだ日本人妻のエッセイに書いてあったのですが、一夫多妻のマサイ族のえっちというのは、とても淡泊で、本当に子孫を残すための役割という意味合いが強いそうです。

ただ、マサイ族の西洋人の妻が、それを不満に思い、エロビデオを見せて旦那の意識改革をしたら、とても独占欲が強くなってしまったというのです。


自分が殺されないために、殺人がいけないことであるのと同じように、

相手を独占したいから、パートナーを誰とも共有したくないから、不倫はいけないのです。


もし、現代で、パートナーを誰とでも共有してもよくなってしまったら、たくさんの犯罪が増えるでしょうね。