インナーチャイルド | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

まいすけに会いたい人はお茶会へ



私の中には、小学生の男の子がいます。


趣味は悪巧み。


常に人を驚かすアイデアを考えてはニヤニヤしています。


この小学生が今の私を支配しております。


小学生の男の子って、歯止めがきかず、すぐ怪我するじゃないですか。


MY男の子も同様で、よくオーバーヒートします。


ぷちって切れたように布団から出れなくなる。


うーごーきーすーぎー


今まで、否定して隠してきたから、出てこれてうれしいのと、溜まってたものがあふれ出すように張り切って動き回るので、体力が追い付かん。


それでも、いい。


今は、やらないといけない、必要なことだ。


今、私は、この子に証明しないといけない。


―いてもいいよ。

―何してもいいよ。


証明に満足したら、恋愛いたいなあ。。。。と思ってます。