掃除嫌い | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

ぶちこが泊まると申し出てくれた♥ので、掃除をすることにした
今回は、自分の掃除嫌いに真っ向から向き合うぜ!と嫌いを感じまくってみた。
予定では、感じきればすっきりして掃除をはじめるはずだった。
結果、よけい嫌になったので、とにかく曲をかけ、気をそらし、体を動かして無心になる方向に行くことにした。
やっぱ、嫌いなままでいいやー
どうせ、お金持ちになってメイド雇うんだから。
物欲はないけど、マッサージと家事をしてくれることに対してお金はめっちゃ使いたい。