今月の目標 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

先日、話し合ってまとまった

とりあえず、コンセプトと 名前を決めて、チラシか名刺を作ろう


……2年前にもやったんだよなー

コンセプトが変わっちゃってるから、やり直さないといけないけど


二年前に

チラシと社判と登録と専用の携帯を契約して通帳まで作ったんだよなー

活動全然しなかったけど

これだけ集客に恐怖感があれば仕方なかったって、今やっとわかったよ。

これこそ黒歴史

やっと言えるようになった。

あと、6月は、お茶会便乗月にしよう。そうしよう

悪いくせで、ついつい仕組みから整えようとするけど、便乗で相手にやってもらって仕組みを整えるのは7月からにしよう。


ひきこもるのは怖くなかったのに、商売はじめてすぐに利益とれないんじゃないかって思うとすごく怖い

なんでだ。

まだ、生産性のある活動するっていうのに。