μ's… | ASTは絵里が好きのブログ

ASTは絵里が好きのブログ

ブログの説明を入力します。

今日スレ見てたらこんなのありました↓

「小泉花陽ちゃんのお兄ちゃんになっていつか来る花陽ちゃんの結婚で泣きたい
ある日紹介したい人がいるのと親父に話す花陽ちゃん
そして来たのはいかにも好青年という感じのエリートサラリーマン
親父は最初こそ厳格な態度をとるけどそのうちうち解けて承諾するけど
俺は部屋にこもって花陽ちゃんとの想いでを思い出して凄い泣きたい そして妻の絵里がやって来て「お父さんより泣いてるじゃない」って言って慰められたい
そして花陽ちゃんが家を出る日になって俺は寂しくて見送ることができないで部屋にこもってたら「お兄ちゃん今までありがとう。花陽は大好きなお兄ちゃんに可愛がってもらって嬉しかったよ。幸せになります」ってドア越しに言われたい
その夜は一人で飲みに行ってベロベロになりたい 家に帰れると「おかえりなさい」って絵里が笑顔で迎えてくれて
「花陽ちゃんが行っちゃったよ………」って俺は絵里に泣きつきたい 」

絵里を愛しかよちんが好きな俺はかなり共感しましたよw