聞かなくてもいい話 | ASTは絵里が好きのブログ

ASTは絵里が好きのブログ

ブログの説明を入力します。

ラブライブを愛し…ゲーセンに行く今日この頃…

というわけで(唐突)最近てか少し前から湾岸midnightにハマってて…
頑張ってます←

CN:FLAT4 車種:BRZ でやっとります

分身やチームのお誘い宜しくお願いしますm(_ _)m