聞かなくてもいい話ラブライブを愛し…ゲーセンに行く今日この頃… というわけで(唐突)最近てか少し前から湾岸midnightにハマってて…頑張ってます← CN:FLAT4 車種:BRZ でやっとります 分身やチームのお誘い宜しくお願いしますm(_ _)m