夏休み28日目:福山花火大会 | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

夏休み28日目。

 

妹家族が、福山の花火大会へ行くと言うので

 

子ども達も便乗させてもらいました花火

 

(車に乗れる人数に限りがある為、私は留守番)

 

 

妹から送られてきた写真がこちら。

 

 

かなり間近で観たらしく

 

「大阪で見た花火より、近かった!!」と

 

帰宅後、子ども達が教えてくれました花火

 

 

この日は私が乗馬へ行っていたため

 

昼間はどこへも連れて行けなかったので、

 

花火大会へ連れて行ってくれた妹家族に感謝キラキラ

 

 

【夏休みを楽しむ為に掛かった費用】

・福山花火大会 0円

 

計:6,840円