夏休み29日目:渋川マリン水族館 | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

夏休み29日目。

 

12日放送の『超ギョギョッとサカナ★スター』で

 

クラゲが特集されていたので

 

「クラゲ、見られるかな?」と

 

渋川マリン水族館へ行ってきました🐟

 

↑エイ、可愛いラブ

 

 

↑そして、エイに

 

めっちゃ手振ってる弟くんも可愛いラブラブ

 

(目みたいに見える部分は鼻の穴なので

 

 多分、エイには何も伝わってないけどね…

 

 そこがまた可愛い…ラブ

 

 

 

渋川マリン水族館は

 

小さな小さな水族館ですが

 

たくさんの海の生き物が見られますうお座


 

 

↑イカナゴ(チンアナゴみたい!?)

 

↑お目当てのクラゲも🪼

 

 

偶然、アザラシの餌やりタイムに遭遇し、

 

可愛いミニ・アザラシショーも見られました!!

 

↑バイバイしてるアザラシが可愛すぎたラブラブラブ
  
 

岡山で過ごす夏も、いよいよあと僅か!!

 

 

【夏休みを楽しむ為に掛かった費用】 

・渋川マリン水族館 おばあちゃんの奢り

 

計:6,840円