夏休み21日目:ONE PIECEスタンプラリー | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

夏休み21日目。

 

私が1日中仕事だったため

 

夕方から、セブンイレブン主催の

 

ONE PIECEスタンプラリーに行きました!

 


 

セブンイレブンの店舗を回って

 

スタンプを4種類集めると

 

オリジナルシールがもらえるキャンペーン。

 

 

大阪市内に住んでいると

 

自宅の近所(徒歩圏内)に

 

セブンイレブンが5〜6店舗あるので

 

この手のキャンペーンはすぐにクリアできます✨

 


キャンペーンの前半最終日だったので

 

シールの在庫があるか心配でしたが

 

無事にゲットできました!

 

 

【夏休みを楽しむ為に掛かった費用】

・ONE PIECEスタンプラリー 0円

 

計 5,440円