夏休み8日目:義実家お泊まり | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

夏休み8日目。

 

昨日から弟くんは、義実家へお泊まりです。

 

今週末は、私の仕事の予定がいっぱいで

 

どこへも連れて行ってあげられないから

 

お義母さんが預かってくれて

 

本当に助かります泣き笑い

 

(お兄ちゃんも今夜からお泊まりです)

 

 

2人とも、いっぱい食べて

 

いっぱい楽しんでおいで!!

 

 

 

一方、昨夜の私は

 

梅田にある北瑞苑で

 

接待?を受けてきましたスプーンフォーク

↑画像はお借りしています

 

いただいたのは、こんな豪華なお料理びっくり

 

どれも美味しくて、幸せな時間でしたラブラブ

 

連れて行ってくれた取引先の社長に感謝!!

 

 

【夏休みを楽しむために掛かった費用】

・義実家お泊まり プライスレス

 

計:440円