夏休み7日目:天神祭奉納花火 | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

夏休み7日目。

 

天神祭の花火を見に行きました花火

 

 

見たのは、去年と同じく、この辺り。

 

公園の木が邪魔で

 

低い位置の花火はほぼ見えませんが

 

高い位置の花火はバッチリでした花火

 

 

最近仕事で、帝国ホテルの横にある

 

OAPタワーへ時々行っています。

 

(お客さんのオフィスがあるため)

 

 

頼んだら、OAPタワーから

 

花火を見せてもらえないかしら?キョロキョロ

 

 

ま、誰しもが考えることなので

 

多分、ダメって言われるんだろうなー(笑)

  

 

【夏休みを楽しむために掛かった費用】

・天神祭花火 0円

 

計:440円