夏休み1日目:グリコ計画 | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

今年も夏休みが始まりました!!

 

 

今年の夏休みも思いっきり楽しみたいと思うので

 

どうぞお付き合いください✨✨

 

 

 

さて、夏休み1日目。

 

弟くんは、小学校のお友達と一緒に

 

なんばへグリコ看板を見に行きました(笑)

 

 

通称、グリコ計画グラサン

 

 


いや、地元やん!?ニヤニヤ

 

今までに何度も見てるやん??

 

何故、今更グリコ看板?

 

 

小学生男子の考えることはよく分かりません(笑)

 

 

 

近所の公園で待ち合わせをして

 

子ども達だけで地下鉄に乗り、なんばへ。

 

 

グリコ看板の前で、ハイポーズカメラハッ


楽しかったようなので何よりですチュー

 

 

【夏休みを楽しむために掛かった費用】

・グリコ計画 プライスレス

 

計:0円