33鞍目レーヴ | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

久々に、平日に休みが取れたので

 

(多分、3ヶ月ぶりの平日休み)←週4勤務なのに…

 

ブロ友さん達とランチを食べた後、

 

乗馬クラブへ行ってきました🐴

 

 

 

 

昼間のレッスン、ヤバーい!暑ーい!滝汗

 

 

 

今日の相棒はレーヴ(初)、


 

先生は爽やかイケメンのT先生👱‍♂️

 

 

レーヴは、常歩の発進も停止も反応が良く、

 

軽速歩の発進も

 

前回のM先生からのアドバイス通りにやると

 

すんなり発進できました拍手

 

 

ただ、T先生からは

 

何度も何度も「踵が上がり過ぎてますよ」と

 

注意を受けましたチーン

 

 

常歩の時は特に注意されないけれど

 

軽速歩になると

 

踵が上がってしまうようです💦

 

 

今日は帰りのバスの時間が迫っていたので

 

(夕方から飲み会なので

 

 絶対にそのバスに乗る必要があって)

 

先生に対処法を相談できなかったけど

 

次回は、レッスン終わりに

 

先生に相談してみようと思います。