【完】絵なぞぺー | TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

TOEIC300点ママと息子たちの親子DE英語

2009年生まれの長男・2012年生まれの次男と一緒に、英語の勉強をしています!
息子たちの成長と勉強の成果などを綴っていきます!

絵なぞぺー、終わりました。
 
{3A9120B4-69BA-4B7E-A4A6-4FE5CEAE907D}
  
⇒ Amazon
 
 
火曜から始めて、水曜はやらず、
 
木曜(今日)の夕方、お兄ちゃんが
 
「絵なぞぺーの残りをやりたい」と言うので
 
終わらせました。
 
 
実質、2日で終了ショックなうさぎチーン…
 
 
 
でも、ベン図とか関数のグラフとか、
 
お兄ちゃんが初めて出会うものも多く、
 
取り組んで良かったな、と思ってますカナヘイきらきら
 
 
とりあえず、y=axと
 
y=ax+bのグラフの違いは
 
感覚的に理解したようです。
{969B4BC8-A6BF-4189-A755-1F76AC4CFC74}

{C8066CFF-A837-4A86-89D4-38443044B1A2}
(画像はお借りしています)
 
 
 
お兄ちゃんが小学校に上がる前に
 
なぞぺーとかチャレペーとかを
 
何冊か買いましたが、
 
難しくて途中で放り投げてます滝汗
 
 
でも、今なら最後までやれるかも??
 
 
折角なので、
 
どんどん取り組ませてみようと思いますカナヘイきらきら
 
 
 
⬆︎ランキングに参加していますルンルン
 
よろしくお願いします。