懇親会が賑やかに | letsgomalletのブログ

letsgomalletのブログ

全日本マレットゴルフ連盟の公式ブログです

大会が終わり大浴場で疲れをいやし待ちに待った懇親会が新館アカシアの間で6時30分から始まった。

浴衣に着替えた参加者は支部別の名札の下に席に着き料理を目の前にして開式の言葉を待ちわびていた。

飯島正信常任理事の20回記念を祝し中島会長の乾杯で懇親会が幕を開けた。

岡田登理事長から15分は食事タイムでお酌などで席を移動することを禁じるお願いが出され各自お席において飲食が

静粛の下で始まった。

余興では中野支部の丸山八重子さんがプロマジシャンに劣らぬ衣装を身につけ手品を披露して万雷の拍手を浴びた後に支部代表者がカラオケで美声の喉を披露して幕を閉じた。

 

風呂に入り心機一転の気持ちで開宴を待ちかねる!料理が冷めてしまうぞ笑い泣きショボーン

アレをごらんと指さす傘にルンルン!舞台上にトンボが飛んでいるよ。何処に何処に。びっくり

まだ始まらないけど、そうっと隠れて味見してみない。予防

鍋の肉は豚肉だよね!信州牛のしゃぶしゃぶが出ないのかいね?爆笑

2時間の間にお酌を酌み交わし親睦と交流を深めてください愛

まだ乾杯の音頭が始まらないから司会者に睨みを利かして「早くして」大あくび

20回記念の乾杯の音頭をとる中島会長。かんぱ~いオエー

丸山八重子さんの手品が始まり紐時の術

3重4重と紐を結び一瞬で紐を解く!どうなってるのか分かりませんでした煽り

中島会長が疑念を抱き紐解きに参加し結んだ紐を両方で引っ張る飛び出すハート

あれだけしっかりと結んでたのに気合とともに一直線になりましたびっくり

ねーねーあの紐は本当は結んでいないんだよね?キメてる

しっかりと結んでしまったらさすがにほどけないでしょう!そこが手品だよねあんぐり

テレビでも良く放映する手首切りの実験台に

その前には太い大根をスッパリト切り落としたが大丈夫かな?びっくり

お~い!丸山さん会長の手首じゃなく右手人差し指を切ったら面白いと思うよ左差し

あんたは、それでも女性か! 会長の痛みに快感を持つのかな?下差し

丸山さんの手品に釘付けになってしまいました。ハートハート

奥の女性は手品では腹の足しにはならないからご飯食べよう秘密

まだまだ手品を見ないで食欲一本で行きます。炊き込みご飯チョット辛いよくるくる

あんた義理でも見た振りしたら? イヤ食欲には勝てないよね魂

麻績村から初めて12人が参加いただき盛大な大会になり感謝もうし上げますお願い

麻績村でマレット場を綺麗に整備した暁には大会を持ってきてくださいお願い

太い腕に抑えられて「つぶれそうだよ、苦しいよ」と、もがいてますもやもや

それにしては微笑みの印象が強すぎます。ほっといてくれる炎

酌に来るのが遅くないですか! 飲めるということは嬉しいね唇

先ほどから見てると良く入るよね若いってことは得だよねバイバイ

カラオケ1番バッター!岡田登さんがカラオケ道場に通った力を見せつけましたOK

2番バッターは小諸市部、村田勝さんが酔った勢いで熱唱。様になってたよ!カメラカメラ

今まで我慢をしてましたが食欲には勝てません笑い

何が無くても江戸むらさき。これでゆっくりと寝られそう二重丸

県ペア大会のパートナーと久しぶりの対面に身体全体で喜びを表しましたラブラブ

あんた自分だけが幸せならいいの? 良いのよ自分だけでフフフフラブラブ

チョット御飯が少なくない!おにぎりにして夜食にと思ったが

これじゃ足りないから誰か残してないかな?ガーンムカムカ

カラオケに合わせて手拍子を皆が気を合わせ! 幸せなら手を叩こうパンパンおいで

オイオイ、そんなに飲んで夜中に小便に起きないかいタラー

まだまだ飲み足りないから2次会にスナックでも行こうよ!スター

それにしても良く入るよね何処に入るの?秘密 腹に決まってるじゃんドクロ

今日の池田部隊は大いに盛り上がってます!

良い男~気に入った~頑張ってね~私は独身だよ~と猛アピールラブラブハート

デュエット曲 今夜は話さないルンルン歌詞とは違い離れ過ぎじゃないかなアセアセ

時間となり山浦俊治副会長の音頭で懇親会を締めくくりました完了完了

第3弾も近々掲載