入園式・進級式☆ | 横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

2013年4月1日に横浜市鶴見区鶴見市場に誕生したレッツゴー保育園のブログです★違いを認めて学びあう、グローバルな視野を育てる保育園です★

4月1日には入園式&進級式が行われましたチューリップ紫

昨年度からいたお友だちも、新しく入園したお友だちもお母さんお父さんに甘えながらも、少し緊張したお顔つきでしたねニコニコ













あっという間に2週間目に突入しましたひらめき電球

朝、お母さんお父さんと離れるときに少し泣いてしまう子も、少しするとおもちゃを見つけて笑いながら遊んでいる姿が増えてきましたアップ


今日のお散歩は電車公園に行きました電車














心地よい気候の中、たくさん体を動かして遊んでいました音譜