夏休み中に
料理に興味を持ち始めた
次男君飛び出すハート

『俺はシェフだ。
今日は俺がディナー作る』
と張り切ってます真顔

嬉しいけど、
まだ慣れない手つきなので
おっかない滝汗

骨付きの

ラムステーキが好物なので

コストコ行って

買って来ましたちゅー


オーブンで

簡単に出来る物を選びましたお願い


上に乗せるハーブを切ってくれてますニヤニヤ


家庭菜園で

双子と一生懸命育てた

ハーブ達デレデレ


やっと出番が出て来たので

嬉しいですニヤニヤ


初めてにしては

上出来飛び出すハート


切る前に

五分程待っています🫶🏻


マッシュドポテトと

ラムステーキのディナー

完成しましたラブ


なかなか美味しかったですニヤニヤ


明日もディナー作ると

張り切ってますが

7歳児でも簡単に出来る

献立って何だろう🤷🏼‍♀️


自分で献立考える時より

意外に大変😂🤣