ピアスの穴って
いつ開けるのが良いの?🤷🏼‍♀️
って双子に聞かれた真顔
オシャレ女子😎

特に何歳になってからじゃないと
開けるのは禁止よ!
といったこだわりはなかったんですが
双子の幼稚園
女子クラスメイトの7割
ピアスの穴開いてる滝汗
軽い文化の違い

小学生になっても
ピアスの穴開いてない女子は
少数派みたいで凝視

旦那君は、
双子自身の心の準備が出来たなら
いつでも良いんじゃない?
ってお願い

のでジュエリー屋さんに
週末行って来ましたニヤニヤ

自分で好きなの選んで、


5秒程で終わったポーン


両耳同時に穴を開けるのに

2人で一気やってくれるのびっくり


泣きもしなければ

笑顔でルンルン笑


ご褒美にボバちゅー


因みに私は

中学生になってから開けましたニヒヒ


ではまた👋🏻