コーン(とうもろこし)が

とても美味しい季節ですね〜🌽


コーンが市場に出回ると、

夏!という気分になりますニヤニヤ


アメリカは、夏休み真っ只中の7月4日が独立記念日なのでこの時期コーンが大量に出回りますラブ


昨日、何気なく食べ終わった後の

コーンの芯を見ていたら、、、

画像はお借りしました。


まだまだ身が残っていたり、、、

薄皮が残っていたりして、何だか汚い滝汗

画像はお借りしましたが、

コーンの食べ方も十人十色ですね〜。


ふと見ると、

次男君の食べ方が綺麗過ぎて驚いたニヤニヤ


コーンを綺麗に食べるっていう心掛けもしていなかったニヒヒというより思った事も無かった。笑


話を聞くと、

次男君の食べ方が特殊だったびっくり事に気付きました口でガブガブ食べないで、指でコーンの粒を一段ずつ外して食べとったニヤニヤ 皆さんはとうもろこしをどうやって食べてますはてなマーク


一人でなるほどぉ〜おーっ!とか納得しながら、今度やってみよ口笛と呟いていました爆笑


では、良い1日をバイバイバイバイ