焼き魚が好きな私なんですが、アメリカでは、魚焼きグリルと言う物が存在しないので、滅多に食べれません笑い泣き  一回、どうしても食べたくてオーブンのBroil(ブロイルとは、上からの熱での直焼き機能)で魚を焼いたら旦那君が怒っちゃってさ滝汗家中、魚臭プラス、オーブンは匂いがこもってしまうので、数日後にピザ焼いたらピザに魚臭が移って食べられないってさムキー  ので、魚臭がするピザをイヤイヤ一人で五日間連続食べたさチーン(←単にケチな勿体無い病なだけなのよニヒヒ)

で、こないだ買い物行った時に、これ買ったのよママンがいつも魚焼くとくっ付いて嫌ーって言ってるからさゲッソリこれ、何焼いてもくっ付かない、レイノルズラップから出てるヘビーデューティのノンスティックフォイル(Raynolds Wrapのheavy duty nonstick foil)だよーってオススメしたのショックなうさぎ
{E2A5F9D2-5E32-45ED-947F-809B1846C444}
アジの開き
{0304FD58-7599-4AAA-A2D3-C08FA52DE204}
ほらほらーくっ付いて無いよー
{EE798096-0E66-4364-B2F6-3B8BFFBB9AAF}
凄くない?
{97979ED7-4133-479A-BAFB-26F24FC5C3D8}
見事にくっ付かないよ
{AC99A963-FF04-428C-A8CD-814AEF168057}
油拭いただけでこんなに綺麗になったし、分厚いし、破れないしデレデレ
{F26CB4C8-ED90-4AC8-A2D0-9D81BEDE572D}

シツコイけど、ビデオもどーぞニヤニヤ


と、言う事でママン絶賛のリピートしたい商品になったのちゅー

焼き魚する時にくっ付いて困ってた人は是非試してみて下さい  ではでは〜