年内最後のレッスン☆【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆



12月最後の文法レッスンです☆
文法ブログを先にUPしちゃいます!

つばさ先生、しおり先生のレッスンです!


1月英検が近づいてますから、受験する子たちは過去問に取り組んでいますキラキラ
リスニングをやる子には、イヤホンとラジカセをセット!


低学年からやってる子や、始めたばかりの子など、クラス内でレベルはバラバラです。

級が違うので、テキストや単語帳を使いながら、各々で取り組んでいます。


単語にしてもテキストの問題にしても、進んだところまで先生のチェックがあり、最後は必ず全部声に出して読んでいます。
3級以上は面接もあるので、英語を口に出して読むのは効果的ですよねアップ
それにエディ先生のネイティブレッスンを受けてるから、耳もいい!
クイーンズっ子たちが英検に強い理由がよく分かりますビックリマーク


そして間違えたところや、重要なポイントは丁寧に説明してくれますニコニコ




そして、今月で教室のブログ担当が終了になります!
あと1回ネイティブレッスンの記事がありますが、文法はこれでおしまいです。
これからはゆかり先生がインスタなどでレッスンの様子をお伝えしていきますアップニコニコ

息子は、ネイティブクラスは年少から、文法は2年生から始めました。
たしか幼稚園の頃は低学年クラスに文法はまだなかったような…
英検を受験する低年齢化が進んだり、ジュニア英検のことを知って、文法を始めました。


上矢印文法を始めた頃は、まだ小さい照れ
ゆかり先生は昔も今も変わらない~!ハート

下矢印ホワイトボードも背伸びしてる爆笑
抜き打ち動詞チェックテスト(笑)
クイズ感覚で楽しみながら覚えてました。


勉強嫌いで家では本当にやらないのに、スクールの先生の言うことは素直に聞くんですよね~笑い泣き

文法の先生方に丁寧に教わりながら、級が上がっていって…
先月、準2級合格爆笑キラキラ
先生たちに感謝です!

中学生になったら学校でも本格的に英語が始まりますが、嫌いにならず英語を好きになって欲しいですキラキラ


これで文法ブログは終了です!
まだネイティブレッスン記事があるので、最後まで宜しくお願いしますキラキラ



  
越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)