10月最終週【幼稚園クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール
“クイーンズイングリッシュ”です☆
(越谷市 大袋駅、徒歩10分)
クイーンズは、イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンです!
たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆
---------------------------------------------------------
このブログはクイーンズの幼稚園クラスに通っている子を持つ親から見たレポートですメモ
 
こんにちはハロウィン
HAPPY HALLOWEENおばけ

まちにまったハロウィン週となりましたルンルン
教室もさらに飾り付けられて雰囲気upアップ

ハロウィン週は普段の授業とは違いますキラキラ
遊びの要素が多く、楽しみながら英語に触れ合えます音譜

A,B,C..とアルファベットを唱えながら風船を反対側のチームに渡していきます🎈
それを阻止するのはエディ先生モグラ

ハロウィンのコスチュームを使って笑いを誘いますにやり

一応ゲームなのですが、笑わせ大会の様になってしまいましたほっこり

椅子取りゲームならぬ、カード取りゲームほっこり
音楽に合わせてグルグルまわりますうずまき

ヨッシーもピョーンDASH!

空いているカードもありますが、目の前のカードに必死に飛びつく子ども達ウシシがんばれ〜

英語で伝言ゲーム!!cat🐈,gorilla🦍など。
ふざけたり笑ったりしていましたが、意外と最後まできちんと伝わっていました目

最後はビンゴゲーム
ビンゴカードにはハロウィンにちなんだキャラクターが描いてあります。vampire🧛‍♂️,witch🧙‍♀️,ghost👻etc..みんな必死に探し中あせるあせるあせる

ビンゴになれば1人1人にお菓子がプレゼントされますラブ貰う時にはこう言いましょう!"Trick or treat‼️"

みんなで写真を撮って、本日の授業は終了〜
いつもより、子ども達もテンションが上がっていたように感じますニコニコ

今年も、子ども達の可愛い仮装が見れて嬉しかった母でしたラブラブありがとうございましたキラキラ

それでは、また。
See you〜バイバイ
---------------------------------------------------------
越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい
(詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)