英検を終えて☆10月2週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆



10月2週目の文法です!
今週もゆかり先生、つばさ先生、しおり先生の3人です♡

しかも先週体験に来られていた女の子がクイーンズの一員になっていましたよー( ≧∀≦)
嬉しいです!

お休みの子もいたのですが、教室は生徒でいっぱい☆


さて、10/9に英検が行われました!
ゆかり先生によると申し込んだ全員が欠席なく無事に受験したそうですキラキラ

息子もまさかの他の試合と重なりどうなるかと思いましたが、英検の時間が遅めだったので、試合行ってから受験することが出来ました笑い泣き
もー試験中寝たんじゃないかと心配していましたよ…にやり


クイーンズでは英検後の最初のレッスンで自己採点を行います!!
解答を見ながら、問題冊子にメモした回答を丸つけですニコニコ
正式な結果はまだですが、これでだいたい合否が分かり、3級以上なら二次試験の準備に入ります。


なぜかピースのゆかり先生ですがニヤリ、この時ばかりは教室がものすごい緊張感につつまれています滝汗

毎回みんなが合格出来ればいいけど、不合格が出る時だってあります。おめでとうと言われる子たちの中で不合格はがっかりするし、泣きたくなることもあると思います。息子も何度か経験済みですがアセアセ
でも挫折や悔しい気持ちを経験して成長していくんだと思えば、それも大事な経験なんですよねキラキラ


そんな空気ではありますが、今回受けていない他のキッズは、いつも通りの単語帳とテキストを進めていきますよー!!

コツコツ、コツコツ… 
英語は地道な積み重ねで、本当にみんな頑張ってるなぁと思います笑い泣きキラキラ




正式な結果が出るのは2週間後!
何はともあれ、みんな本当にお疲れさまでした拍手




越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)