動画レッスン☆7月1週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆



7月のレッスンが始まりました☆
順番が前後しますが、今週は文法レッスン記事を先にUPします!

今週もゆき先生、しおり先生です(^^)


先週も少し書きましたが、今週もゆかり先生による動画レッスンがありました。
今週は息子が受けさせていただきましたニコ

まだお試し段階?なので、一回に1人だけです。
テキスト1ページ(7問)を、ゆかり先生が説明している動画でした。

時間は15分ほど。


息子にとって準2級は、一人でやるには難しかったり、やる気が失せたりしてたのですが笑い泣き
動画レッスンは分かりやすくて楽しかったようですニコニコ

zoomなどと違い、動画なのでゆかり先生とは話せないけど(笑)、
聞きたいことがあったら、一時停止してゆき先生やしおり先生に聞くことが出来るのもイイ!キラキラ

ゆき先生からも始めに「いったん止めてノートに書いたり、頭を整理してもいいからね」と言われていましたニコニコ



終わって感想を聞いてみると、
「分かりやすかった!」
「どんどん次の問題に進んで楽しかったし、良かった!」
ちょっと感想が分かりにくいけど(笑)、好評でしたキラキラ
ゆかり先生に会った気分になれるのも嬉しいポイントかもしれませんね爆笑

本格的に始まったら、また動画レッスンのレポを書いていきたいと思いますビックリマーク




越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)