6月2週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆

 


先週の文法レッスンの様子です★
振替えと体験さんも一緒だったので、教室はパンパン!
ゆき先生と、しおり先生のレッスンでしたよ~(^^)


ネイティブレッスンの後に、文法レッスン。
聞くと長いなと思うかもしれないけれど、文法は30分なので結構あっという間なんです!
レッスンとレッスンの間に5分休憩があるのも、いい気分転換に音符
今はコロナで食べるのを禁止されていますが、休憩中にはオヤツを1つ食べながら雑談をしたりニコニコ
その後はみんな勉強モードに切り替えられるんですアップ

体験さんは単語を書いてみよう!
英語に触れているようなので、書く方も大丈夫なはずおねがい


お家で英検の直しをしてきたものを、ゆき先生に見てもらってるキッズもニコニコ

級が上がっていくと、長文問題は小学生にはとても難しいものですアセアセ
ただ訳すのではなく、国語力もないと理解出来ませんアセアセ
それでもお家の人と一緒に頑張ってやってきていてさすがですアップアップ


いつものように、それぞれがテキストや単語帳を進めていきますニコニコ
きりがいいところまで終わると、先生を呼び、チェックしてもらいます!
チェックは丸つけや意味の確認だけではなく、必ず英語を発音していますキラキラ



越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)