振り替えレッスン【高学年ネイティブレッスン】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市にある英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆★
(大袋校...大袋駅徒歩10分!)
(蒲生校...蒲生駅徒歩5分!)
 
 
大袋校キッズクラス(高学年)のレッスンレポです!
今回はお休みして貯まっていた振り替えレッスンを受けてきましたよ(^^)
 
クイーンズではお休みの連絡や振り替えはインターネットで保護者が管理しています。
振り替えが直前でも申し込めるし、お休みもポチっと簡単手続きです。
これはほんとーに楽だし、有り難い☆
「あっ、今日振り替え行こ!」みたいな感じで行けちゃいます!
 
 
“Scott says game ”からスタート!
 

 
Scott says touch the table.」
Scott saysと言ってないとダメですよ!
「Touch the table.」ではダメー❌ニヤリ
 
「Scott says run fast!」
 
 
フォニックスのカードゲーム!
カードを出すときには、書いてある3つの単語を声に出して言いますよニコニコ
 
フォニックスを覚えると、知らない単語でも何とか読もうとするし、読めちゃうからスゴいなキラキラ
 
 
 
ゲームの合間には、
「What time did you wake up today?」
「What did you do today?」
今日したことを3つ言って、などの色々な質問が毎回あり、過去形にしてきちんと文章で答えますビックリマークニコニコ
 
ちょっとした話やリアクションもスコット先生は全て英語ですので、子ども達がちゃんと理解して楽しそうなのが親としては嬉しいですウインク
 
 
動詞の過去形を復習したり・・・
 
 
 
テキスト学習もありますビックリマーク
50分レッスンは内容が盛り沢山!
 
テキストはみんなで声に出して音読したり、ワークに記入したり…
 
 
 
みんな、rightとleftは理解してるかなー!?
スコット先生の「right foot!」「left hand!」の掛け声で手や足を上げて確認爆  笑
 
 
両足!
これだけでも、みんな楽しくて大笑い(笑)笑い泣き笑い泣き
 
 
rightとleftを確認したら。。。
「ツイスター」というゲームをしましたビックリマーク
もーこれが楽しすぎて、大盛り上がりでしたよ笑い泣き
 
 
ルーレットで止まった指示通りに手や足を色に置いていく遊び!
これ家にも欲しい!爆  笑
 
めっちゃキツイ体勢になりながら耐えるキッズ達に私もたくさん笑わせてもらいましたハート
 
 
 
 
越谷市、草加市、春日部市など、越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい 
(詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)
下矢印 

ユニオンジャック スクールリンク

ABC 体験レッスンお申込み・お問合せ

ABC ゆかり先生のブログ

ABC 2009年~2017年までのレッスンブログ

ABC 英検合格者

ABC 元気イングリッシュの使い方

ABC レッスン日程・お月謝等