1月3週目【高学年ネイティブクラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

埼玉県越谷市にある英会話スクール、クイーンズイングリッシュスクールです☆
(大袋校(駅徒歩10分)、蒲生校(駅徒歩5分)の2校ともにネイティブ先生による英会話レッスン!)


3週目のレッスンレポです!
英語での挨拶を終えると“Scott says game ”


キッズクラスではお馴染みのこのゲームは、どのクラスを見ても人気のゲームルンルン

スコット先生が引っかけを交えてくるので、よーく聞いて動きますニコ
集中力とリスニング力が鍛えられますね!!

「Scott says…touch the whiteboard!」


「Scott says…run fast!」


次は“hangman ”
文字数のヒントから単語を当てるゲーム!

えー?「k?」
ニヤリ「no! k」


教室にはフォニッスクポスターが何枚も貼ってあり、単語がたくさん!


お題をポスターから選んで決めている時は、他のキッズをクイズ本で気を引くところは、さすがスコット先生キラキラ

高学年ともなると選んでる目線だけで、答えが感づくので(笑)

教室には色々な教材を用意してくれているんですねニコニコ「how many ~?」数当てをして待ち時間も楽しいね!



最後はテキスト&ワークビックリマーク

「dr」「tr」の発音を習いました。
スコット先生の発音をよく聞いて、何度もみんなで声に出します。
こういうのは家では絶対に教えられませんね!
スコット先生の発音をよく聞いて覚えて欲しいです。


テキストをみんなで声に出して読みました。
ホームワークをチェックしてもらって、レッスンはおしまいですニコニコ



越谷市、草加市、春日部市など、越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい 
(詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)
下矢印 

ユニオンジャック スクールリンク

ABC 体験レッスンお申込み・お問合せ

ABC ゆかり先生のブログ

ABC 2009年~2017年までのレッスンブログ

ABC 英検合格者

ABC 元気イングリッシュの使い方

ABC レッスン日程・お月謝等