1月1回目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

埼玉県越谷市にある英会話スクールです!
越谷市の大袋(駅徒歩10分)と蒲生(駅徒歩5分)に2校あります。
主にネイティブ先生による英会話レッスンですが、文法クラスもあり、英検に力を入れています☆


新年1回目の文法レッスンはゆき先生でした(^^)
このクラスは普段はつばさ先生なので、簡単に名前や学年の自己紹介をして始まりました!

みんなのところを回りながら、丸つけや説明をしてくれます。

 

ゆかり先生もいましたイエローハーツ
2人の先生による特別レッスン?!お願い

いよいよ今週末に迫っている英検。
息子は先月の英検対策クラスに参加した時に出されたライティングを、ゆかり先生に見てもらっていました。
スペル間違いや、動詞を二つ並べるなどの文法間違い。(まだそんな間違いを滝汗)
まだまだだなぁ笑い泣き笑い泣き
あと一週間でどこまでできるのか。。

 
このクラスにも、今回英検受験するキッズが数名います。
ラストスパート頑張ってねビックリマークビックリマーク

 
 
 越谷市、草加市、春日部市など、越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい 
(詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)
下矢印

ユニオンジャック スクールリンク

ABC 体験レッスンお申込み・お問合せ

ABC ゆかり先生のブログ

ABC 2009年~2017年までのレッスンブログ

ABC 英検合格者

ABC 元気イングリッシュの使い方

ABC レッスン日程・お月謝等