10月3週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

3週目の文法レッスンです!
 
ネイティブレッスンでハロウィンを楽しんだ後ですが、勉強モードに切り替えです。
ネイティブレッスンの後に5分休憩時間があります。その間にいただいたお菓子を食べたり、テキストなどの準備をしますよ(^^)
 
宿題(前回の残り)のチェックから始まります。
 

 

英検の賞状も届き、3級以上は二次試験対策真っ最中のようです。

あと少し!頑張ってくださいねビックリマーク

 

今回の英検は合格がとっても多かったみたいです爆  笑キラキラ

一人一人にどの程度出来ていたのか、結果を見ながら振り返りをしていました。

 
 
↓まだ5年生の彼女は準2級の一次試験が合格です滝汗滝汗
すごっ!!
前にライティングをゆかり先生とやっていたのを少し見ていたのですが、ライティングの問題レベルが高くて大人でも絶対難しい・・・滝汗
コツコツと頑張ってきたんだろうなぁと思うと、心からおめでとうおねがい
 
 
 
息子は「~するために」をやってました📖
「to + 動詞の原形」ですね!
 
そろそろやる気を出して欲しいのですが、やれやれ言っても反抗的な小4男子タラー
みんなの刺激を受けてどうにかやる気になってもらいたいところです。。
 
 
 
 

ユニオンジャック スクールリンク

ABC 体験レッスンお申込み・お問合せ

ABC ゆかり先生のブログ

ABC 2009年~2017年までのレッスンブログ

ABC 英検合格者

ABC 元気イングリッシュの使い方

ABC レッスン日程・お月謝等