英検Jr. ブロンズ オンライン 個人申し込み 幼稚園クラス | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

クィーンズに通いはじめて2年半
クィーンズでアメブロをはじめて1年半

今回はいつものレッスンレポとは違うレポをはじめようと思ってますキョロキョロ


息子くんのクィーンズは私のひざの上からえーんはじまりました。
それが今では エディ先生に 我が友 のような態度ショボーン       大好きな場所ですラブラブラブラブラブラブ


ありがたやーー照れ


ビックリマーク  しかしビックリマーク  それだけではいけないと母は思いましたびっくり
楽しいのは良いことですが、来年から一年生。そろそろ 楽しい ➕ お勉強  の意識をして欲しい!
そこで、思いだしたのが、以前 ゆかり先生が、目安としては、年長さんでブロンズが取れれば良いなと思っています。と言っていた事❗️

という事で  英検Jr.ブロンズ 受けようと決めました。

今回は合否よりも テストとそれに向けて継続的なお勉強を経験する事を第一に考えています。

英検Jr.ブロンズ  どんなのかなぁ
園児が試験ってどんなかなぁ
英検Jr.の個人での申し込み  お勉強  テスト  どんなかなぁ

などなど  参考になるようにレポをしていきたいと思ってます。