セールでゲット Got These at a Sale | zuzu's room ズーズーズルーム

zuzu's room ズーズーズルーム

翻訳者が書く英語・日本語ブログ English/Japanese Blog
ごくたまに英会話レッスン! With Free English Lessons (Rarely)
                    


ハーイ、ガイズ、元気かしら?



このアタシ、こないだ友人バリィさんに某大手アパレルメーカーの

ファミリーセールに誘ってもらっちゃったの!

イエーイ!!



・・・とはいうものの、このアタシって服買っても着て行くところがナイの。

それから服買っても片付けるところも段々となくなってきちゃったの。

だから、

「厳選してちょっとだけ買うようにし、何も買わないで帰って来ることも恐れない。」

という覚悟で行って来たワ。



それで、コレ↓と




コレ↓を買っちゃった!!




二つで13000円割り引かれて

30000円のところを17000円ヨ!



ニットパーカは老母用にしようか自分用にしようか

決められないの。

コーデして考えるワ。

老母向けコーデ:




自分向けコーデ:




ヤダ、自分向けコーデ、イケてるじゃないの!!

ああでも、老母もまあまあ似合いそう。

そうだワ!!

とりあえず老母のってことにして、時々借りればいいワ。

老母は自分で服とか全然決められないから、

このアタシは老母専属スタイリストなの。

だから勝手にどんどん借りちゃって問題ナシなんだったワ。



バリィさんは夫用にポール・スミスを買おうとしていたんだけど、

「安い服をヘビロテ」

することに満足を感じる夫は喜ばないかも、てかヤツにはもったいないな。

とかつぶやいて、聞いたこともないブランドの1000円のポロシャツに

変更していたワ。



セールの帰りは20年ぶりぐらいに

Hard Rock Cafe に行って激甘ケーキを食べたの。

前回行ったとき、Hard Rock Cafe はまだ大阪球場のところにあったの。

南海ホークスのホームグラウンドよ。

はっ!?

おかしいわねえ、このアタシ、まだ28なのに、なんで南海ホークスとか言ってんの?

ああ・・・ヘンだわ。記憶が・・・記憶が・・・。このアタシ、どうしてしまったの?

ここは・・・、ここはどこなの?今・・・西暦何年なの?

そうだワ、道路を走っていたら、突然昼のように明るくなって、

そしてこのアタシはUFOにさらわれて・・・・ああ・・・。

あ、それで、その後バリィさんが見つけてきたチベット料理屋さんに

行って死ぬほど食べたの。

とーっても美味しかったワ!



帰宅後バリィさんから、夫がポロシャツ1000円と聞いて

めちゃくちゃ喜んでるんだけど、ってメールがあったワ。

ポール・スミスやめて正解だったようね。