人生何でも挑戦!!ビックリマークウインクチョキ

 

てスタンスで生きているから大抵のことは

 

経験済みのわたくし笑

 

そんでもって、、

 

自分でも面白い!と思っていてですね・・

 

吉本興業に1年でもええから

 

入りたかった!のですが・・

 

(こんな浅はかな気持ちでは芸人さんに怒られちゃいますね目

 

たまたま、演劇の稽古が一生に一度はやってみたいわと思っているところに

 

テアトルアカデミーの募集があり受けに行くことに。

 

結果、合格ラブラブ音譜

 

 

お仕事が忙しすぎてレッスンどころじゃなく

 

そのままに・・・汗

 

伸ばし伸ばしになっている状態滝汗

 

そしたらお友達が受けたって話。

 

挑戦する事は良いことだよね飛び出すハートウインク

 

私は看護師を辞めてエステ業4年目に突入しましたが・・

 

他にもやりたいことが山のようにあるわたすぃ~~

 

 

今年は当店のお客様のみんなが大好き

 

筋膜美容整体リンパを東京でやりたいなドキドキドキドキドキドキって思っています。

 

東京は0からのスタートだけど

 

思っていればきっとチャンスは来る!ある!と思う照れ

 

今まで夢を思い続けると叶ってきたから!きっと叶う!

 

これからも挑戦に挑戦していくよ~パンチ!

 

だって一度きりの人生だから恋の矢