目いっぱい生き生きと自分のしたい事をして生きれてる事に感謝❤️

 

毎日楽しくて仕方ない❤️

 

沢山のラッキー、ありがとう、感謝のループ❤️

 

人と比べないことを決めると、自分軸で

 

動いてもストレスを感じない、モヤモヤしなくなった。

 

自分の好きなように生きていく。

 

自分がいつも笑顔で好きなことをしていく、

 

自分だけでなく、周りも笑顔になれるようなこと。

 

私の目標としてる人、マザーテレサ。

 

 

日本のマザーテレサになる事、それがマイ目標。

 

無償でフリーナースとして困ってる人や悩んでいる人を笑顔にしたい、

 

そんな強い思いを持っています。

 

でもね、なるようになっている人生って。

 

準備は整ってる、後はやるだけ。

 

ご興味あればHPにもいらしてください!

 

 

 

エステのご予約はこちらから

 

心身のヒーリングもしています。

詳細はこちらから