おはようございます。寒いですねー。

車の上に薄ら雪が積もっていましたね。
私の朝の日課はさほど、急がないときは

こうしてブログを書いています。
いろんな方にこまめだねーとか言われますが、

私は30年やってきた看護師をやめ
この業界に入ってきました。それは、健康な方には

ずーっと健康でいて欲しい、それを啓蒙していきたいという

私の強い思いからです。

病気になったら取り戻しのつかない体になる可能性が高いからです。
今のあなたの健康な体を大切にメンテナンスして欲しいといつも願っています。
そこで、今日は、朝の絶食の薦めについてです。

 


体内には、体内酵素という酵素があります。それには消化酵素と代謝酵素の種類があり、
食物が胃腸の中にある限り消化酵素が働き続け、

代謝酵素による細胞の修復や、メンテナンスが
できていない状態なのです。

それが積み重なり、病気になっていくのです。
飽食の時代だからこそ、生活習慣病に罹りやすいのです。
・絶食の薦め
AM4時~0時までは細胞が栄養素を入れ込んだかすを

体外に排泄しようとしている時間です。
その時間には食事をしない方がいいのです。
また、朝ご飯を食べるということは、起きたばっかりの細胞が

マラソンしている状態なのです。
細胞もゆっくり起きたいのに疲れちゃいますよね!!
なので、朝起きたら50度くらいのミネラルたっぷりのお水をゆっくり飲む、
酵素ドリンクをのみ、代謝を助けてあげる
昼までは食事は取らず、お水かノンカフェインティーのみ摂取OK
お昼になったら、CBDオイルか植物性タンパク質のプロテインを摂取後、食事を開始する

それだけでOKです。あとは、おなかいっぱいに食べない習慣をつける
インナービューティーになっていきます。

早速実践してみませんか?
朝ご飯食べなきゃ!というのは思い込みです。

 

CBDサロンROSE

#むくみ #マスク荒れ #コロナ太り #よもぎ蒸し #ミネラル
#ボディトリートメント #エステ #自律神経 #ストレス解消 #ヘッドスパ #アーユルヴェーダ  #アロマ  #毛穴 #ニキビ #酵素 #リンパ #ヘッド #ドライヘッドスパ #足ツボ #足裏 #リフレクソロジー #しみ #腸もみ #よもぎ蒸し