今日第1回目のミネラルお料理教室でした🎄

 

コロナ禍の中、どうしようかな迷いましたが

 

しっかりとコロナ除菌できる空気清浄機を

 

取り入れてからの開催といたしました☺️

 

🎄ローストビーフ グレービーソース

 

🎄豚とリンゴのパスタソース風

 

 

🎄カブのポタージュ

 

🎄ギリシャヨーグルト発酵の実を添えて

 

🎄トマトサラダ🍅

 

ミネラルに全て浸漬してから調理開始😊

 

 

クイーンクックでの無水調理に

 

フードプロセッサー、70度保温ができるインダ

 

クションレンジを使いこなし

 

作ったお料理はそこでは食べずコロナ感染を考え

 

てお持ち帰りして頂きました。

 

健康セミナー付きで2,500円

💕

次回は12月26日開催します!

 

筑前煮と豚の角煮メインに作ります☺️

 

ご興味ある方はぜひご参加くださいね!

 

下をクリック ホームページも確認できます!

 

CBDサロンROSE

 

 

ちなみにコロナ対策空気清浄機はこちらです!