一気に寒くなりましたね。そして、また、コロナが
大変な数になってきましたね。
みなさま、しっかりと感染対策してくださいね。
ところでコロナも家族でクラスター感染といったことがよくありますよね。
それはなぜなのか???
想像以上にわたしたちは空気を吸っています。
1日にペットボトル28,800本の空気空気を吸っています。
一回に数量はなんとペットボトル1本の空気を吸っています。
そして、一番肺に入る空気の吸収率が経口、粘膜、皮膚の吸収よりも大きいのです。
約35%~26%と言われています。
その空気でも室内で吸っている空気は57%。半分以上人間は室内で空気を吸うと言われます。

私たちの口に入ってくるもので食べものや水は選べますが空気を選ぶことはできません。
空気で感染してしまうコロナウイルスやインフルエンザウイルス、
そして花粉やハウスダスト、細菌や花粉は粒子が大きいので空気清浄機で取ることができますが
ウイルスとなると相当小さいので普通の空気清浄機で取り切ることができません。
しかし、当サロンで採用している空気清浄機はコロナウイルスやインフルエンザウイルスが
0.11~0.098マイクロメートルととてもちいさなウイルスも除去できてしまう優れた空気清浄機を採用しています。

 

それも施術する場所に2台も設置しています。
そして、他の感染対策ももちろん行っています。
安心して お越しくださいね。

CBDサロンROSE

 

 

#CBD#CBDオイル #CBDVAPE #CBDサロン #CBDエステ #フェイシャル #ボディ
 #毛穴 #ニキビ #酵素 #リンパ #ヘッド #ドライヘッドスパ #足ツボ #足裏 #リフレクソロジー #しみ #ボディトリートメント #エステ #自律神経 #ストレス解消 #ヘッドスパ #ダイエット #アロマ #むくみ #マスク荒れ #コロナ太り #よもぎ蒸し #ミネラル #ホルミシス #ミネラル発酵ドリンク教室