こんばんは。今夜は満月、それもハロウィーンの満月だそうで。

しっかりと目に焼き付けておかないとですねー。
さて、連日、お悩み相談に来店されています。


そのお悩みとは、ダイエットや、人生相談とか、職場の人間関係とかです。
私が得意なのはカウンセリングです。それはなんでも可能です。
ただ、健康に特化した事は臨床経験が30年ありますし、
職場でマネジメントも経験しました。
スピリチュアルコーディネーターでもありますし、何でも相談、セッションする事が可能です。
一人で悩んでいないでカウンセリングにお越しください。
どのカウンセリングからもご予約可能です。
コメント欄に「何の相談希望」とコメントください。
あなたに一番いい方法が必ずあるはずです。
一緒に解決していきましょう。

 

CBDサロンROSE

 

お友達追加にてダイエットに必要な情報をゲット!!

友だち追加

 

#CBD#CBDオイル #CBDVAPE #CBDサロン #CBDエステ #フェイシャル #ボディ
 #毛穴 #ニキビ #酵素 #リンパ #ヘッド #ドライヘッドスパ #足ツボ #足裏 #リフレクソロジー #しみ #ボディトリートメント #エステ #自律神経 #ストレス解消 #ヘッドスパ #ダイエット #アロマ #むくみ #マスク荒れ #コロナ太り #よもぎ蒸し #ミネラル #ホルミシス