こんにちは。

最近、ダイエットをしたいという方が何人も来店されていらっしゃいます。

本当にありがたいことです。

私の目標は若年層が〇山中央〇院に救急車で行くのを食い止める事です。

言い換えると、病気にならない体を作るヒトになりたいのです。

 



病気の若年化は歯止めが利きません。

社会で一番働き盛りの方が倒れるなんて、、、。

 

日本はそれに着目して

もっと小さなうちから栄養や、自分の健康は自分で守る事を教育するべきだと思います。

私は体の中からメンテナンスするダイエット法を取り入れています。

 



体重も落ち、体脂肪やコレステロール値も下がり、腸内環境もよくなり思考も冴える

ダイエットを指導しています。元看護師として医学的なアドバイスができます。

さて、その他にダイエットを行う前にする事があります。その1つを

今日は伝授いたします。それは・・・

あなたの感じていない「潜在意識の状態を知る」ということです。

 



それを自覚する、また、その結果でセッションを行うことにより

新しい自分への見方が変化します。

 

人生さえについても真剣に考えるように変化します。


この潜在意識を知るには特別な方法があります。

本当に本気でダイエットしたいと思っているあなた。

今回で最後のダイエットにしましょう。

パーソナルであなただけの方法でストレスない、リバウンドない体に

なりましょう。人生一度きりです。

思い切って楽しく笑顔で生きましょう♪

あなたの幸せを心から願っています。

CBDサロンROSE

 

#CBD#CBDオイル #CBDVAPE #CBDサロン #CBDエステ #フェイシャル #ボディ
 #毛穴 #ニキビ #酵素 #リンパ #ヘッド #ドライヘッドスパ #足ツボ #足裏 #リフレクソロジー #しみ #ボディトリートメント #エステ #自律神経 #ストレス解消 #ヘッドスパ #アーユルヴェーダ #シロダーラ #アロマ #むくみ #マスク荒れ #コロナ太り #よもぎ蒸し #ミネラル #ホルミシス

ご予約はこちらから↓

お友達追加にてダイエットに必要な情報をゲット!!

 

友だち追加