CBる?

私が流行らそうと思って

使っている用語です。

興味のない方はスルー😭😭してください





CBDというものが段々と

認知されてくるように

なりましたけど、

あなたはCBDは

ご存知でしょうか?

あまりー😅という方は

その中でも今、海外セレブや

なんとリハビリでも人気の

CBDVAPEというiQOSみたいな

ブルームテックみたいな

CBDオイルをにカートリッジつけて吸入

するアイテムが

大人気🥰🥰

タバコじゃないです。

ニコチンもタールも入ってません。

単純にCBDオイルやMCTオイルや

ビタミンD3やテルペンなど

体に良い作用があるものしか

入ってません👍


当サロンでも

若い子達に人気のマストアイテムに

なってきています🤩🤩🤩

海外ではリハビリする前に

VAPEを吸入するって???

CBDには体の調子や機能を元に戻そうと

する働きがあるので

VAPEを吸入してからリハすると

身体がよく動くみたいなのです👍👍

あとは・・・

CBDを摂取するなら

1番吸収率が高いのがVAPEで

直接肺の血管に吸収されるので

数秒から数分程度で効果を実感する

事ができます。吸収率は35%くらいです

次に舌下にオイルを垂らす

方法です。初回通過効果を受けないので

早く効果が現れます。

吸収率は13%から35%です。


経口の吸収率は6%〜20%で

経皮は毛穴からじわじわ

浸透していきます。

しかし、なんとかゲルとか

なんとかパップよりも

○○かはテキメンだと👍👍👍

といった神的な○○かはあります。

症状や形態によって

CBDをうまく使いこなして

ください😊😊🌹🌹


CBってる?私はもうCBってます🌹

ひとつだけ注意が。

ネットなど自分がよく知らない

サイトでCBDを買うと

大変な事になるかもしれません。

CBDが入ってなかったり

粗悪品だったりする可能性は

充分に考えられます。

安いものではございませんが

試してみる際も必ず

信用信頼のおけるところからご購入

をお願いします🙏

当サロンで扱っております

CBD製品はこちらから

ご覧になれます。是非、ご活用ください❤️



✳️CBDビジネス募集

 kannaway社のCBDビジネスになります。

 あなたに伝えたい事それは

 ①先の見えない未来に迷う事なく

自立した収入を得るために

 ②ホンモノのCBDを必要な人に

ちゃんと伝わり、その人達が

笑顔になる事 

 一緒に活動しませんか?

 

✳️エコクラブウォーター代理店募集

 通称ポタポタクラブです。

 一般会員と代理店があります。

 綺麗な身体を作る、その原点は

 人間の中にある60%以上ある

 お水です。

 それに30種類のミネラルがバランス良く

 入ったミネラル水がポタポタです。

 ミネラルは食品添加物や農薬なども

 還元する作用を持っています。

 いつも口にするもの、それが

 安心安全なものでなければいけない

 サーバーも電源なしで

 1リットル18円〜28円でミネラル水完成❣️

 あなたも是非始めましょう。

 身体のリセット!

 

も行っております。

 

<店舗紹介>

下松市望町のマンションの一室で隠れ家として近隣の皆様に愛されているサロンです。

 

マンション敷地内に駐車場完備しております。

 

気の巡りがよいらしくいつも笑いが絶えず、当サロンにあるロココ調のソファーに座るとラッキ

 ーなことがおこるという噂もあるほど。

 

マンションの一室はサロンに改装され、騒音もなく日頃の疲れを忘れられる癒し空間です。

 

看護師、医療サプリメントアドバイザー、

酵素ファスティングアドバイザー、

アーユルヴェーダセラピストなど

幅広い健康の資格を持つスタッフが

あなたのお悩みを解決していきます。

 

使用する製品にもこだわりを持っており、

最高品質の製品をご提供いたします。

 

安心してご来店くださいませ。

 

🌹定休日:日曜、月曜日 

 

🌹営業時間9001830


🌹下松市望町4-2-14サーパス下松望町204


〈サロンで出来ること〉


🌹CBD試飲、購入


🌹CBDスキンケア体験、購入


🌹酵素試飲、購入


🌹ミネラル水試飲、購入


🌹フェイシャル


🌹CBD全身アロマトリートメント


🌹CBDシローダーラ


🌹生理不順、更年期障害、不妊などの相談

 アドバイス


🌹健康、痛み、身体の不調お悩み相談

 アドバイス


など健康に関するものは


なんでも受け付けております。


最後までご覧頂き


ありがとうございました🌹

 

LINE @お友達追加お願いします!


追加特典ご用意致しております。



友だち追加